yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

コロナ禍が明けたことで破局したセレブカップルたち

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日は最近話題になっているセレブカップルの破局についてお話ししたいと思います。コロナ禍が始まった頃に交際をスタートしたり、自主隔離生活で関係を深めたりしたセレブカップルたちですが、コロナ禍が明けて世界が元に戻ると、その関係にも変化が訪れました。今回は、その中でも特に注目されている2組のカップルにスポットを当ててみましょう。

アリアナ・グランデダルトン・ゴメス

まずは、今週初めに破局が発覚したアリアナ・グランデと夫で不動産エージェントのダルトン・ゴメスです。2人は2020年初めに交際を始め、同年12月に婚約、今年5月には密かに結婚しました。しかし、その幸せも束の間でした。コロナ禍が明けると、アリアナは再び忙しい仕事の日々に戻りました。映画『Wicked(原題)』の撮影のためロンドンに行くことになったときも、ダルトンは同行できませんでした。それが破局の引き金になったと言われています。

関係者は、「コロナ関連の規制がなくなったとき、ダルトンはアリアナがあまりにも忙しいことに驚愕した」と語っています。パンデミック中はアリアナも時間的な余裕があったので、2人は同棲生活を楽しんでいました。しかし、世界が元に戻ると彼女の生活もコロナ前の状態に戻りました。頻繁に仕事で家を空けるようになり、「それが結婚生活に影響した」と関係者は語っています。また、パパラッチの数も増加したため2人で出かけるときにはボディガードが同行するようになりました。それもダルトンにとっては初めてのことでした。「このようなライフスタイルの違いが2人の距離を広げる原因になった」と関係者は証言しています。

ちなみに新聞「ニューヨークポスト」の報道によるとダルトンは数か月前から新しい相手とデートを始めているということです。アリアナはダルトンがすでに前に進んでいることに「わだかまりは持っていない」とも言われています。彼女に新恋報道が出てくる日も近いかもしれませんね。

テイラー・スウィフトとジョー・アルウィン

次に、今年4月に破局したテイラー・スウィフトとジョー・アルウィンです。2人は2016年から交際を始めましたが、その後もずっとメディアから距離を置いていました。コロナ禍が始まると、2人は自主隔離生活の中で関係を深めました。テイラーはジョーとの時間を楽しんでいたようで、彼にインスパイアされた曲をたくさん作りました。しかし、コロナ禍が終わって2人だけの世界が外部に開かれると、テイラーは再び売れっ子歌姫に戻りました。ジョーはその姿に戸惑いを感じていたと言われています。

関係者は、「ジョーとテイラーは周りから切り離された世界で恋に落ちた」「ジョーはその世界の外でのテイラーを知らなかった」と証言しています。コロナ禍の前もテイラーは忙しいスケジュールをこなしていましたが、ジョーと出会った頃は彼女のキャリアが落ち着いていた時期でした。しかし、コロナ禍が明けると彼女は新作アルバムを発表したり、グラミー賞を受賞したり、ドキュメンタリー映画に出演したりと大忙しになりました。それに伴ってメディアの注目度も高まりました。ジョーはそんなテイラーの生活についていけなかったのかもしれませんね。

まとめ

以上、コロナ禍が明けたことで破局したセレブカップルたちについてお話ししました。コロナ禍が始まった頃に交際をスタートしたり、自主隔離生活で関係を深めたりしたセレブカップルたちは、コロナ禍が明けて世界が元に戻ると、その関係にも変化が訪れました。特に、仕事やライフスタイルの違いが2人の距離を広げる原因になったようです。コロナ禍が終わっても幸せな関係を続けられるセレブカップルはどれくらいいるのでしょうか?今後も注目していきたいと思います。