yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ボクシングへの冒涜か?勝利後に胸を見せた美女インフルエンサーが無期限出場停止に

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

アイルランドで開催されたボクシング大会「Kingpyn High Stakes Tournament」での女子エキシビションルールマッチで、人気美女インフルエンサーが勝利インタビューで胸をあらわにするパフォーマンスを行い、大会主催者から無期限の出場停止処分を受けたことがわかります。この記事は、その事件について報じたものです。記事によると、この映像は瞬く間に拡散され、非難が殺到しました。

ネット上では、「ボクシングへの冒涜」「公然わいせつ罪」「子供たちに見せられない」などと非難の嵐でした。大会主催者は彼女に無期限の出場停止処分を下しました。記事によると、英国ボクシングプ興行大手のマッチルーム社のエディー・ハーン代表は嫌悪感をあらわにし、「怒りと嫌悪を感じる。 我々はこれまで女子ボクシングの尊厳を勝ち取るために努力してきた。4プロボクシングとこれら“類”を分ける必要がある。 これはボクシングではなくエンターテインメントだ」と、今回の件と、昨今、世界的な潮流でもあるプロではない有名人、人気者が行う“セレブファイト”に対し苦言を呈したと報じられています。