yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

佐藤かよさん、韓国人男性との交際と破局について語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

佐藤かよさん(34歳)は、お笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希さん(44歳)がMCを務めるYouTubeチャンネル「赤裸々恋」に出演し、韓国人男性との交際・破局について語りました。佐藤さんは、17歳で地元・名古屋でスカウトされ、モデルとして芸能界デビューしました。2010年には、テレビ番組で男性として生まれたことをカミングアウトし、トランスジェンダーを公表しました。現在は、タレント活動のほか、化粧品のプロデュースなども手掛けています。

佐藤さんは、「今、私は日本に住んでいるんですけど、その前に韓国に2年ほど住んでいて、その時に知り合った韓国人男性の方と付き合っていたんですよ」と語りました。その男性とは友達の紹介で知り合い、デートを重ねて交際に発展しました。真剣交際だったが、現在は破局しています。

しかし、佐藤さんが日本に帰国していたタイミングでコロナ禍が世界を襲い、韓国に帰れなくなってしまった時期がありました。会えない日々が続く中、彼氏は浮気をしていました。彼氏の浮気を偶然見つけた佐藤さんは、「正直、しょうがない」と割り切っていましたが、問題はその後の対応でした。彼氏は自身の離婚歴を持ちだして言い訳を重ねたため、「中学生みたいだなって、冷めちゃった」と愛が冷めて破局に至りました。「別れて逆にスッキリした」と晴れ晴れとした表情を見せました。