yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

實近菜那さん、東京・恵比寿駅でベビーカーに体当たりされる被害に遭う

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、プロポーカープレイヤーである實近菜那さんが、東京・恵比寿駅で中年男性からベビーカーにわざと体当たりされる被害に遭ったことを報告したものです。實近さんは、男性とトラブルになった動画をツイッターに投稿し、「普通に怖すぎるでしょ…イライラしてたのか知らないけど勝手にぶつかってきて反論したら人様のベビーカー掴むとかまじで有り得ない」と心境を語りました。周りの人が通報して警察が来て、防犯カメラを確認し、動画や周りの人の証言から暴行罪として被害届を出せるとのことで、實近さんは感謝しています。彼女は、「この動画を見たママさん達、ベビーカー持ってると変な奴に絡まれる事多いと思います。でも変な奴に対してこちら側が嫌な思いだけして終わるなんて絶対におかしいです。なるべく証拠を抑えて、被害届出したりましょ」と注意喚起しました。この動画には、「ベビーカー勝手に触るとか流石に許せない助けてくれた人いて本当よかった」「ベビーカーにも ドラレコ 付けなきゃいけない時代なの?怖すぎる」「何事もなくてよかったです!とっさに動画撮影できるなんてすごいですね!やっぱり母親は強しですね!」など、さまざまなコメントが寄せられました。