yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

實近菜那、谷原章介への批判についての私見を述べる

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jpプロポーカープレイヤーの實近菜那さんが、中年男性からベビーカーに体当たりされる被害を訴えた問題について、フジテレビ「めざまし8」のキャスター、谷原章介さんへの批判の声に私見を述べました。實近さんは、0歳の子どもをベビーカーに乗せていたところで男性とトラブルになり、その様子を動画に収めました。この投稿を受け、「めざまし8」で「ベビーカーを押していた實近が男性にぶつかった」とも読み取れる情報が伝えられました。實近さんは、「取材に応じてる時も理解してない感じだったし、間違った事実をテレビで伝えるのどうなんですか…?」と訴えました。その後、谷原さんは放送で謝罪しました。實近さんは、「谷原さんへの誹謗中傷が目立っていますが、彼は取材班やプロデューサーの代理として謝罪してくれただけだと思います。彼に罪を押し付けSNSで叩くことを私は望みません」と投稿しました。