yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

才賀紀左衛門さんのパートナー、絵莉さんがブログで怒りを露わに

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

才賀紀左衛門さんの事実婚パートナーである絵莉さんが、2023年5月29日のブログで、才賀さんの発信に怒りを露わにしました。絵莉さんは、自身がアイロンを持ち出した可能性を否定し、「ナイフはもっと知らんいちいち女々しい」とも続けています。さらに、絵莉さんは、才賀さんがインスタライブで、絵莉さんの浮気を匂わすような発言をしていたと伝えたファンのDMに反応し、反論しました。着信の合間には、才賀さんから「来月からにして」「帰って来て」「落ち着かない」といったメッセージもありました。絵莉さんは「これで勝手にわたしが浮気してることになっている…」「本当に疲れたー」と振り返っていました。