yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

才賀紀左衛門と絵莉さんの別居初日の暴言が暴露される

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、才賀紀左衛門と絵莉さんの別居初日に掛けられた暴言の数々を暴露したものです。絵莉さんは自身のインスタグラムを更新し、才賀とのSNSらしきものを通じたやりとりの画像を公開しました。才賀は「家誰かおるやろ?だから連絡ないねんあ お前の中で別れてるから男いていいんやな そっちで男とみて笑って金取る計画してるんやろ」などと連投し、最後に絵莉さんが「これ全部読み返してみて どれだけあなたの感情に振り回されなければならないの」とあきれたように返信しています。才賀は2011年に一般女性と離婚し、14年にタレントのあびる優と結婚しましたが、19年12月に離婚しました。22年6月、絵莉さんの妊娠と事実婚を公表し、10月に息子が誕生しましたが、今年4月に絵莉さんとの同居解消を明かしました。