yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【衝撃】格闘家・才賀紀左衛門の元パートナーがブログで暴露!「暴力」「モラハラ」「週5会食」などの内情を告白

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

格闘家の才賀紀左衛門と事実婚関係にあった絵莉さんが、ブログで才賀との生活の内情や暴力被害を告白したことを報じています。

絵莉さんは、才賀との間に長男を出産した後、別居してシングルマザーとして子育てをしていましたが、養育費をめぐって才賀と対立していました。絵莉さんは、才賀から暴力やモラハラを受けていたことや、才賀が週5で会食や朝帰りをしていたことなどをブログで暴露しました。

才賀は、これまでに2回結婚して離婚しており、3度目の正直かという投稿もしていましたが、絵莉さんから事実婚解消の報告がなされました。