yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

土屋太鳳、第1子妊娠中のおなかが大きくなっていることを報告!姉弟3人で舞台鑑賞も

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優の土屋太鳳さんが第1子妊娠中であることが話題になっています。土屋さんは、6月28日まで舞台に出演していたそうです。Instagramで、オフショットや稽古中の写真を投稿するたび、おなかの成長が注目されていたそうです。7月30日の投稿では、弟で俳優の土屋神葉さんが出演する舞台を鑑賞したことを報告。

姉でタレントの土屋炎伽さんと姉弟3人で写る写真を投稿した。また、帽子とサングラスを着用しピースを決めた写真では、太鳳さんの大きくふくらんだおなかが目立っていました。ファンからは「おなかも目立ってきましたね。お体には十分気を付けて下さい」「おなか大きくなりましたね」「眼福です 本当に仲良し美人家族」などのコメントが寄せられていました。