yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

土屋アンナの長男・澄海が「さんま御殿」でカッコいい姿を披露

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日は最近話題になっている芸能ニュースについて書きたいと思います。皆さんは、土屋アンナさんとその長男・澄海くんをご存知ですか?土屋アンナさんは、女優や歌手として活躍するだけでなく、3度の結婚と離婚を経験し、4人の子供を育てるというパワフルなママでもあります。その中でも長男の澄海くんは、特に注目されています。

澄海くんは、クラシックバレエを習っており、バレリーナになりたいという夢を持っています。また、父親であるジョシュアさんが亡くなった後も、モデルとして活動することもあります。ジョシュアさんは、08年に25歳という若さで亡くなってしまったのですが、澄海くんはその父親似でとてもカッコいいんですよ。先日放送された「踊る!さんま御殿!!2時間SP」では、土屋アンナさんと一緒に出演しましたが、その時の様子が話題になっています。

番組では、土屋アンナさんが澄海くんに対して不満や愛情をぶつける場面がありましたが、澄海くんは穏やかに返答したり、母親のファッションや髪型を受け入れたりする姿が印象的でした。明石家さんまさんも、「息子さんカッコいいよな~」「はぁ~、カッコイイよね」と感心していました。私も見ていて、「こんな素敵な息子さんが欲しい!」と思ってしまいました。

土屋アンナさんと澄海くんの親子関係は、とても仲が良くて個性的で素敵だと思います。澄海くんはこれからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。皆さんも是非チェックしてみてくださいね。