yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

お嬢様アナウンサーの驚きトーク!父親のカードで買い物し放題?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日は、元静岡朝日テレビフリーアナウンサーで、吉本所属の松田和佳さん(27)が8日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演した際のお話をご紹介します。

松田さんは、お嬢様ぶりで司会の明石家さんまさんらを驚かせました。番組内で「モヤモヤする話」として、自分が迷ったら一番高いものを買うという父親の教えに従っていることや、買っているカードが父親のものであることを明かしました。スタジオはザワザワとなり、さんまさんも「お嬢さんだ~」と驚きました。

松田さんの父親は外資系の金融に勤めており、実家は中目黒と代官山に近い一軒家だそうです。部屋数は「いっぱいあります」ということで、どれくらい広いのか気になりますね。また、父親のカードの上限額について聞かれたときには、「聞いたことないです」と答えてお嬢様トークを炸裂させました。弟さんも父親のカードを使っているそうですが、お小遣いはもらっていないそうです。これにはさんまさんも「当たり前や!」とツッコミました。

松田さんは松濤幼稚園から慶應義塾大学まで一貫して慶應義塾に通っており、馬術歴16年という華麗な経歴を持っています。2016年には「きものクィーンコンテストグランプリ」に輝いています。黒のノースリーブワンピースで浜辺で極上のお姫様オーラを放っています。

松田さんは現在、吉本興業に所属しており、バラエティ番組やイベントなどで活躍しています。今後も彼女の魅力的な笑顔やトークが見られることを期待しています。