yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

指原莉乃の後継者は渋谷凪咲か齊藤京子か? AKBグループと坂道グループのバラエティスター争い

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日は、2つのグループについて話したいと思います。特に、バラエティ番組で活躍しているメンバーに注目してみました。

皆さんは、指原莉乃さんを覚えていますか?彼女はAKB48の元メンバーで、卒業後もバラエティ番組で大活躍していました。彼女はアイドルとしてだけでなく、トークや企画もこなせる才能がありました。しかし、最近は露出が減ってしまいました。そこで気になるのが、指原さんの後継者は誰になるのかということです。

私が候補に挙げたいのは、NMB48渋谷凪咲さんと日向坂46の齊藤京子さんです。この2人は、それぞれ冠番組を持っており、バラエティスターとしての実力を見せています。

渋谷さんは、大阪出身でお笑い好きで、ダウンタウンの2人にも認められています。普段はニコニコしていますが、言うべきところでズバッと言う喋りの上手さが評価されています。明石家さんまさんの「痛快! 明石家電視台」に出演した際には、「バラエティ界のアイドル枠はもうスカスカ」とぶっちゃけたことも話題になりました。

齊藤さんは、低音ボイスと正直すぎて真っ直ぐな天然ぶりがウケています。可愛い顔して強気なコメントというギャップもあり、芸人との絡みでは群を抜いています。女性お笑い芸人のヒコロヒーさんとのコンビで「キョコロヒー」という番組のMCを務めています。2人のトークは噛み合っているのか、噛み合っていないのか、微妙なところもありますが、ハマれば面白いです。

私は、この2人のどちらも好きですが、もし指原さんの後継者を選ぶとしたら、私は齊藤さんに一票入れたいです。彼女の天然な発言や芸人とのやりとりが、私には新鮮で面白く感じます。渋谷さんも素晴らしいですが、齊藤さんの方がよりバラエティに向いていると思います。

皆さんはどう思いますか?指原さんの後継者は渋谷さんか齊藤さんか、それとも別の誰かか。AKBグループと坂道グループのバラエティ争いはまだまだ続きそうですね。