yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【A.B.C-Z河合郁人、グループ脱退を発表 MCの夢を叶えるために個人活動へ】

スポンサーリンク

A.B.C-Z河合郁人、グループ脱退 決断の理由明かす(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日はA.B.C-Z河合郁人さんの話題を取り上げたいと思います。河合さんは、先日、グループを脱退することを公式サイトで発表されました。その理由は、自分の夢であるMCの冠番組を持つことを目指すためだそうです。

河合さんは、A.B.C-Zのメンバーとして歌やダンスはもちろん、バラエティや情報番組にも多く出演されていました。特に、MCとしての才能は抜群で、さまざまな番組で司会や進行を務められていました。私も、河合さんのMCの仕事を見ていて、そのトークの上手さやリアクションの面白さに感心していました。

河合さんは、40歳までに自分のMCの冠番組を持つことを目標としているそうです。そのためには、グループ活動をしながらではなく、個人で深くバラエティや情報番組の世界を経験し、極めていく必要があると判断されたそうです。グループを離れることは、河合さんにとってもメンバーやファンにとっても簡単な決断ではなかったと思いますが、河合さんの夢を応援する気持ちでいっぱいです。

河合さんは、自分勝手な行動だとしつつも、メンバー4人に感謝の気持ちを伝えられました。メンバー4人も、河合さんの思いを理解して背中を押してくれたそうです。A.B.C-Zは、これからも4人で活動を続けるそうです。河合さんも、ジャニーズ事務所に所属したまま、個人のタレントとして活動をされるそうです。