yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「アメトーーク!」で三村マサカズが年下のどストライクの女の子を告白

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

テレビ朝日系「アメトーーク!」が過去の名場面を振り返る「芸人トーークセレクション」を放送しました。今年3月2日に放送された「せっかく集まったから何か撮りましょうよ芸人」の一部が紹介され、メンバーそれぞれが芸能界で会ってうれしかった人を告白しました。

司会の蛍原徹エンゼルス大谷翔平選手と対面した際に緊張したことを明かしました。

さらに、「さまぁ~ず」の三村マサカズも年下の大谷翔平に緊張すると言い、年下のどストライクの女の子として永野芽郁ちゃんを告白しました。スタジオメンバーは驚き、「めちゃくちゃ最近やん!」と総ツッコミ。

三村は娘より下の永野にデレデレで、内村光良さんの番組で永野芽郁ちゃんが好きだと言ったら、本当に来てくれて、眼鏡をかけて見たらブレもなくくっきり永野芽郁が見えて、フゥ~!ってなったそうです。