yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

坂下千里子、浮気についての持論を語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約: 坂下千里子が22日深夜放送の東海テレビ千原ジュニアのヘベレケ」に出演し、浮気について持論を語りました。

番組で「もし浮気されたらどうする?」がトークテーマとなり、坂下は「今の時代とあってないかも」と前置きした上で、結婚する時に「浮気されて自分の心が乱れたときに平常心でテレビ、表にでる仕事を自分はできないなって。

だから、私は本当に浮気をしない人を選んだんです」と明かしました。それ故に「“この人に浮気されたら、自分が悪かったのかな”って思える人と結婚したんです」といい、「今の時代にあってないと分かるんですよ。“浮気した方が悪いじゃん”って思うのが正しいですけど」と持論を語りました。