yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ライセンス藤原、インスタで背中の筋肉自慢 「育ってきた」とコメント

スポンサーリンク

「吉本男前ランキング」常連だった人気芸人、“マッチョ化” 背中の筋肉に「すっごいムキムキ」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

こんにちは、お笑い好きのブロガーです。今日は、吉本興業所属のお笑いコンビ・ライセンスについて書きたいと思います。ライセンスといえば、藤原一裕と田村裕の“イケメンコンビ”として知られていますが、特に藤原さんは筋トレに熱心で、その成果をインスタグラムで度々公開しています。

最近では、7日に「背中、育ってきた。むふふ」というコメントとともに3枚の写真を投稿しました。写真を見ると、藤原さんの背中は逆三角形になっており、力を入れるとさまざまな筋肉が浮き出ています。これは、以前からベンチプレスで120キロを上げるなど、重量挙げに励んでいることが影響しているのでしょう。私も筋トレを始めたばかりですが、こんな背中になれるように頑張りたいです。

この投稿には、ファンからたくさんのコメントが寄せられました。中には、「育ってますね」「写真集出したら良いと思います」「すーごーい」「すっごいムキムキ」「いい感じに」「カッコイイ」などと絶賛する声や、「どうやってそんなになったんですか?」「筋トレ方法教えてください」などと質問する声もありました。藤原さんはファンのコメントに丁寧に返信していましたが、筋トレ方法については「自分でもよくわからない」という謙虚な回答でした。

私はライセンスのファンですが、藤原さんの魅力は筋肉だけではありません。彼はお笑い芸人としても優秀で、漫才やコントでは田村さんと息の合った掛け合いを見せてくれます。また、バラエティ番組では知識や教養を発揮して、司会者やゲストからも一目置かれています。さらに、俳優としても活躍しており、ドラマや映画ではさまざまな役柄に挑戦しています。私は特に映画「銀魂」での桂小太郎役が好きでした。

藤原さんはお笑い芸人としても俳優としても素晴らしいですが、それ以上に人間としても尊敬できる方だと思います。彼は常に自分を磨こうと努力しており、周囲の人たちにも優しく接しています。また、自分の意見や考えをはっきりと言える人でもあります。私は藤原さんのような人になりたいと思っています。

今回は、ライセンスの藤原一裕さんについて書きました。彼はインスタグラムで背中の筋肉を披露し、ファンから絶賛されました。彼は筋トレに熱心で、その成果が見事に現れています。しかし、彼の魅力は筋肉だけではなく、お笑い芸人としても俳優としても人間としても素晴らしい方です。私はこれからも藤原さんの活躍を応援したいと思います。