yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

人気インフルエンサーとお笑い芸人の極秘結婚

スポンサーリンク

《スクープ撮》人気女性インフルエンサーききまる(26)とお笑いコンビ‟Gパンパンダ“一平(31)が極秘結婚!「入籍しました、サプライズは失敗しました」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、最近話題になっている人気インフルエンサーとお笑い芸人の極秘結婚についてお伝えしたいと思います。

まず、2人のプロフィールを簡単に紹介しましょう。女性はききまるさん(26)。小学5年生からSNSに投稿を始め、長年コツコツとフォロワー数を伸ばしてきました。現在はInstagramYouTubeなどで総フォロワー数100万人を超える人気インフルエンサーです。身長168センチでFカップというグラビアアイドル顔負けのプロポーションも持ち味で、最近は露出度高めの水着姿でサウナに興じる動画などを多くアップしています。また、写真集やアパレルなども手掛けており、女性ユーチューバーと共同でインフルエンサー支援会社も立ち上げるなど、仕事の幅も広げています。

男性は一平さん(31)。筑波大付属中高の同級生である星野光樹さん(31)とコンビを組むお笑い芸人です。コンビ名は「Gパンパンダ」。芸歴7年目で、高学歴を売りにしたネタや漫才を披露しています。まだテレビ出演などは少ないですが、新宿などで定期的にお笑いイベントに出演しており、若手の中では注目されています。

では、この2人がどうやって出会って結婚に至ったのでしょうか?実は、「週刊文春」が8月22日に公開した記事によると、2人は今年5月に結婚していたことが明らかになりました。しかも、その事実は周囲にもほとんど知られておらず、極秘裏に進められたようです。

記事では、2人が住む都内の高級マンションから出入りする様子や、一平さんが結婚の事実を認める場面などが写真付きで報じられています。また、一平さんは妻であるききまるさんについて「一緒に生活できていることがもう奇跡なんじゃないかと思います」と惚気る様子も伝えられています。

2人の交際は、ききまるさんが一平さんのお笑いにほれ込んだことがきっかけだったそうです。ききまるさんは一平さんのファンであり、彼の出演するお笑いイベントに足しげく通っていました。そのうちに仲良くなり、交際に発展したのです。そして、今年5月に入籍したということです。

しかし、その入籍は一平さんにとってはサプライズだったようです。ききまるさんが一平さんの誕生日に彼の実家に行って、彼の両親に結婚を申し込んだのだそうです。一平さんはその場で驚いてしまいましたが、両親は快く承諾したということです。その後、2人は市役所に行って入籍したのですが、一平さんは「サプライズは失敗しました」と苦笑いしています。

このように、2人は異色のカップルですが、幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。SNSや芸能界では結婚や破局が頻繁に報じられますが、2人はそんな世間の目を気にせずに愛を育んでいるようです。今後も2人の活躍や仲睦まじい姿を見守っていきたいと思います。

以上、人気インフルエンサーとお笑い芸人の極秘結婚についてお伝えしました。