yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

タレントの住谷杏奈さんが夫でお笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンHGさんと17回目の結婚記念日を迎え、ディナーで祝ったことを報告しています。

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

タレントの住谷杏奈さんが夫でお笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンHGさんと17回目の結婚記念日を迎え、ディナーで祝ったことを報告しています。住谷さんは娘と3人でお祝いディナーをしに行き、夫婦ショットを公開しました。また、住谷さんは夫に感謝し、「穏やかーな海のような山のようなパンちゃんのおかげで私は長い間幸せに暮らす事ができています 感謝してもしきれません」とコメントしています。レイザーラモンHGさんも自身のインスタグラムを投稿し、同じ夫婦ショットとともに「8月8日は結婚記念日 フォー !旬の食材を選んでお好みで調理してもらう贅沢なレストランでお食事しました。フォーでした!」とつづっています。