yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「おかもとまりさん、広末涼子さんの不倫報道に憤り 復帰を応援するコメントも」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。おかもとまりさんが、NON STYLE井上裕介さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演し、広末涼子さんについてコメントしました。広末さんが不倫報道を受け、CM降板や鳥羽周作氏とのダブル不倫が報じられたことについて、おかもとさんは「24時間、見てないじゃないですか、あなたたちは。それで何を知ったかぶって言うのか。本当に」と憤りを口にしました。

また、「私は個人的にファンというのもあるし、やっぱりお会いして素敵な方だったし、つらいですよね」と吐露し、「広末さんなら、復帰しても人気もまた変わらずだと思います」と、復帰への期待を込めたそうです。井上さんも共感し、「演技はもちろん素晴らしいしね」とコメントしています。