yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「神田うの夫・西村拓郎氏、うのそっくり20代美女と不倫」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

皆さんは神田うのさんをご存知ですよね?モデルやタレントとして活躍するかたわら、ストッキングやウエディングのブランドを立ち上げて大成功を収めたセレブ女性です。私も彼女のファッションやライフスタイルに憧れています。

彼女の夫は西村拓郎さんという方で、大手パチンコチェーンを経営する実業家です。彼もまた“パチンコ王子”と呼ばれるほどの成功者で、豪華な結婚式や海外旅行など、夢のような生活を送っていると思われていました。

しかし、実は2人の夫婦関係はとても不安定だったのです。結婚生活が始まってすぐに、お互いに浮気が発覚したり、別居したり、言い合いをしたりと、トラブルが絶えませんでした。それでもなんとかやりくりしてきた2人でしたが、2020年11月に西村さんが脳梗塞で倒れてしまったのです。

これには私も驚きました。西村さんは寝たきりになってしまい、声も出せなくなってしまったそうです。うのさんは夫を支えるために、コロナ禍で面会が制限される中でも、週に1回PCR検査を受けて病院に通い続けました。しかし、介護生活に疲れ果てて自身も体調を崩して入院することになってしまったのです。

私はうのさんのことを応援していました。夫婦仲が悪くても、夫が倒れたら一生懸命に看病するという姿は素晴らしいと思いました。西村さんもうのさんの愛情に気づいて、改心するのではないかと期待していました。

ところが、最近衝撃的なニュースが飛び込んできました。西村さんが不倫しているというのです!しかも相手はうのさんにそっくりな20代の美女だというではありませんか!

このニュースは『女性セブン』がスクープしたもので、写真付きで報じられています。西村さんは白いポロシャツに白い短パン、白いスニーカーという服装で、長身でスタイル抜群の茶髪美女と焼き鳥店から出てきました。女性はルイ・ヴィトンの白いTシャツとスキニーデニム、白いスニーカーを着用し、西村さんとお揃いのネックレスをつけていました。

2人は表通りでタクシーを待つ間、人目をはばかることなく肌を寄せ合いました。タクシーは西村さんの自宅である超高級マンションへ向かいました。日付が変わっても、女性がマンションから出てくることはありませんでした。

これを見たら、誰でも不倫だと思いますよね。私は信じられませんでした。西村さんは回復した今も不倫を続けているのですか?うのさんはどう思っているのでしょうか?彼女は夫を支えるために苦労してきたのに、こんな仕打ちを受けるなんて許せません。

私はうのさんに同情しますし、西村さんに怒ります。彼は自分の行動がどれだけ妻や家族に迷惑をかけているか分かっていないのでしょうか?彼は自分の欲望だけを満たそうとしています。彼は本当に愛情を知っているのでしょうか?