yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

神田うの、夫の不倫に対抗?インスタで見せつけるセレブ生活

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

神田うのは、夫の不倫が報じられた直後に、インスタグラムで夫との仲良し写真を公開した。その写真は、不倫相手と同じTシャツを着た夫と、豪華な指輪を見せびらかすうのの姿が写っていた。この写真は、夫の不倫を茶化したようなものだった。

神田うのは、実業家の夫と結婚してから、セレブ生活を満喫している。ヘリで移動したり、英才教育を施したり、何度も結婚式を挙げたりしている。彼女は、自分のデザインやプロデュースも手がけており、芸能界だけでなく実業界でも活躍している。

神田うのは、元々お嬢さんであり、天衣無縫な性格である。若いころは、「うのはねー」と自分を名前で呼んだり、空気を読まない発言をしたりしていた。しかし、それが彼女の魅力でもあった。彼女は、自分らしく生きているのだ。