yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「粗品のファン、クレジットカード決済でライブチケットを買えず…」

スポンサーリンク

粗品の出演ライブで異常事態 クレカ決済でキャンセル大量発生…まさかの理由に「類は友を呼ぶ」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

こんにちは、お笑い好きのブロガーです。今日は、最近話題になったお笑いコンビ・霜降り明星粗品さんの出演ライブについて書きたいと思います。

粗品さんは、Xで人気のお笑い芸人さんで、独特のボケとツッコミで笑わせてくれます。彼は、他の芸人さんと一緒に「チンチロ」というライブをやっていて、今年の12月には日本武道館で開催する予定です。

そんな粗品さんが、先日Xで驚きの事実を明かしました。なんと、チンチロ武道館のチケット先行購入で、クレジットカード決済が不可になって600枚もキャンセルされたというのです。しかも、キャンセルされた理由は、限度額オーバーや残高不足だったというから驚きです。

粗品さんは、「通常のライブではこういう事がほぼ0、あって2~3件程度」と言っていますが、600枚もキャンセルされるというのは異常事態ですよね。粗品さんも、「俺のファンも金無いんかえ」と嘆いていました。

この投稿には、ファンからさまざまなコメントが寄せられました。中には、「クレカ決済でもキャンセルになることがあるのか」「カード不正利用で止められちゃってる人が多いんだと思う」と心配する人もいましたが、ほとんどは「粗品のファン流石すぎる」「類は友を呼ぶ」「腹抱えて笑った」とユーモアを交えて応援する人ばかりでした。

私も粗品さんのファンの一人として、このニュースを聞いて笑ってしまいました。でも、同時にちょっと残念な気持ちもありました。やっぱり、粗品さんのライブは見たいですからね。私もチケットを買おうと思っていますが、クレジットカードの限度額や残高には気を付けないといけませんね。

粗品さんは、借金購入した超高級愛車に起こった悲劇や、妻・菜月さんのタトゥーなど、常に話題になることが多いですが、それだけ彼の人気や注目度が高いということだと思います。私はこれからも彼の活躍を応援していますし、チンチロ武道館も楽しみにしています。

皆さんは、粗品さんのファンですか?チケットは買いましたか?