yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

タレントあびる優さんが自身のインスタグラムに、離れて暮らす愛娘に向けたメッセージを投稿しました

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

あびるさんが離れて暮らす愛娘に向けたメッセージを投稿したことを伝えています。あびるさんは、自身のインスタグラムのストーリーズで、「もうママの事忘れちゃったよね もうママの事忘れてるよね けど いつか 思い出してくれる日まで。。。」と書き出し、「守ってあげられなくてごめんね」と詫びたそうです。

あびるさんは、14年に格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚し、長女をもうけますが、19年12月に離婚。その際、長女の親権は才賀さんが持ちましたが、翌20年に、あびるさんが親権者変更と引き渡しを求める調停を起こしたそうです。調停はうまくいかず、家庭裁判所での法廷闘争に発展。東京家裁は昨年2月、親権をあびるさんに変更する決定を下しました。才賀さんは抗告したが東京高裁は同4月、才賀さんの抗告を棄却し、長女の親権はあびるさんが持つことになったそうです。