yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ROLAND、3輪バイクにまたがる姿をインスタグラムに披露!高級外車に続き、新たな愛車を公開

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

実業家でホストのROLANDさんが、自身のインスタグラムに3輪バイクにまたがる姿を披露したことがわかります。ROLANDさんは、高級外車「ロールス・ロイス」レイス、ファントムを所持しており、昨年11月に88年モデルの「コーニッシュ II」に一目ぼれして購入したことを明かしていたそうです。

今年7月には「最近 (と言っても1年以上前)にミリタリー仕様のキャンピングカー買いました」と報告していたそうです。ROLANDさんは、バイクの大型免許を持っており、「暑くなってきたし、そろそろバイクで通勤しよかな」とつづっています。フォロワーからは「かっこよすぎ」「凄~バイクも似合う」「わ!クラウドに見えました」「バイクの乗り方、めっちゃかっこよくて似合ってます ヒーローですね」といった反響が寄せられているそうです。