yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

伊藤健太郎と山本舞香、夜のデートをスクープ! 事故からの復活愛か

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

記事は、俳優・伊藤健太郎さん(26)と女優・山本舞香さん(25)が身を寄せ合って夜の街を歩くツーショットを『週刊文春』が報じたことについてです。

二人は人気芸能人カップルでしたが、伊藤さんが2020年10月28日に都内で車を運転中にバイクと接触事故を起こしたことが二人の前に立ちはだかりました。その後、自動車運転処罰法違反及び道路交通法違反の疑いで警視庁に逮捕されました(その後、不起訴処分)。 2019年9月頃から交際が始まったが、山本さんの事務所は公には交際を認めていなかった。

しかし、伊藤さんの事故当時、『伊藤の車に山本も同乗していたのではないか』というメディアの取材が殺到したため、山本さんの事務所は「(伊藤さんの)事故現場に山本さんはいなかった」と、同乗を否定したものの、事実上、伊藤さんとの交際を認めるかたちとなりました。 2021年夏には、事故前から交際していた山本さんとの破局が報じられた。

そして昨年1月には、山本さんと人気ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiro(29)とのディズニーランドデートを『週刊文春』が報じています。新たな恋かと思われたが、前出のベテラン芸能リポーターの見立てでは、山本さんとHiroさんはあくまで友人関係だったそうです。