yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「TERUのホテル不満ツイートについて」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

GLAYのTERUが、東京ガーデンシアターでのライブのために東京に滞在した際、宿泊したホテルの窓からは綺麗な空ではなく、向いのビルの外装だったことを自身のインスタグラムに画像付きで投稿しました。この投稿は、一部のファンからは同意するコメントが寄せられましたが、一方で長年応援しているファンによる苦言も散見されました。TERUは過去にもライブでファンのノリが悪いとステージ上で発言し、ファンがショックを受けることもありました。GLAYは1994年にメジャーデビューして以降、日本を代表するロックバンドとして長年第一線で活動してきましたが、ここ数年はTERUの歌声の衰えが指摘されることもあります。TERUの変わらないストレートな発言を喜ぶファンもいますが、良識のある大人になって疑問を抱く人もいます。歌声を磨き続けるだけではなく、他者を不快にさせないSNSの運用の仕方もそろそろ模索する時かもしれません。