yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ぼる塾あんりが「ムラッとくる男芸人」を告白!大自然ロジャーに手作りの稲荷寿司を渡したエピソードに鬼越トマホークも驚き

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、お笑い好きのブロガーです。今日は最近見たユーチューブ動画について書きたいと思います。その動画とは、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多、金ちゃんが女性お笑いカルテット・ぼる塾のあんりをゲストに招いてトークしたものです。この動画は非常に面白くて、あんりのキャラクターや恋愛観について知ることができました。

まず、あんりは強面でヤンチャだった父親に育てられたことで、大御所芸人や大物芸人にも全くビビらない性格だそうです。実際に、浜田雅功松本人志などにも暴言を吐いたことがあるというから驚きです。例えば、浜田さんには「一番チョロいと思ってる芸人が浜田さん」と言ったり、松本さんには「松本さんってすごく嫌われてますよね」と言ったりしたそうです。これには鬼越トマホークの二人も「俺らは怖くて言えないよ」と言っていました。あんりは自分でも「気付いたら言ってた」と言っていましたが、それでも大御所芸人から嫌われていないのは、あんりの天真爛漫さや愛嬌があるからだと思います。

次に、あんりは「ムラッとくる男芸人」のテーマでお笑いコンビ・大自然のロジャーに本気で恋したことを実名で告白しました。これには私もびっくりしましたが、あんりはロジャーの優しさや面白さに惹かれたそうです。そして、あんりはロジャーにアピールするために手作りのオムライスや稲荷寿司を渡したことがあるというエピソードを披露しました。オムライスは劇場に持って行って渡したそうですが、稲荷寿司はバレンタインに渡したそうです。チョコレートではなく稲荷寿司というのがあんりらしいですね。ロジャーはあんりの気持ちに応えて「これは俺があんりにもらったんだ」と言ってくれたそうで、あんりはさらに惚れ直していました。鬼越トマホークの二人も「それはムラッとくるわ」と言っていました。

この動画を見て、あんりの魅力について改めて感じました。あんりは大御所芸人にもビビらない強気な一面と、ロジャーに本気で恋する純真な一面とを併せ持っています。そのギャップがあんりのキュートさを引き立てています。また、あんりは手作りの料理を渡すという行動で、自分の気持ちを素直に表現することができます。それはとても素敵だと思います。私もあんりのように自分の好きな人にアピールできるようになりたいです。

以上、鬼越トマホークとぼる塾あんりのユーチューブ動画について書きました。この動画は本当に面白かったので、ぜひ皆さんも見てみてください。では、また次回!