yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「鬼越トマホーク」が「霜降り明星」せいやを絶賛

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約: お笑いコンビ「鬼越トマホーク」(坂井良多、金ちゃん)が、後輩の「霜降り明星せいやを絶賛しました。最近のお笑い界を席巻した「オリエンタルラジオ中田敦彦松本人志に対する提言動画が公開されましたが、直後に中田に対してブチギレたのが、せいやでした。

中田は動画で松本がお笑い賞レースでことごとく重責を担っていることを批判しました。

勝手に相方の名前を出されたせいやは激怒し、自身のツイッターで「真っ直ぐ勝負してないウンコみたいなやつが相方の名前使うな 中田」と〝汚物〟扱いして怒りを表現しました。

鬼越は21日までにユーチューブチャンネルを更新し、「真っ直ぐ勝負してないウンコみたいな芸人ランキング」を発表しました。

そのオープニングトークで坂井は「あの方(中田)に対しての名言。あれは本当にせいや、よくあのタイミングで言ったよ。相方愛もあるし。せいやにとってこの名言は後々、武勇伝になると思う」と称賛しました。