yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「ウエストランドのM-1優勝についての回想」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

ウエストランドの井口浩之と河本太は、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんをゲストに迎え、自身のYouTubeチャンネル「ウエストランドのぶちラジ」を更新しました。

彼らは昨年のM-1優勝を振り返り、準優勝に終わったお笑いコンビ・さや香についても言及しました。

坂井は、ウエストランドが優勝したことで、今後の活動が難しくなる可能性があると指摘しました。井口は、さや香が優勝した彼らよりも人気があることについて言及しましたが、さや香が彼らよりも嫌われていると分析しました。

坂井も「仲が悪いから」と返事していました。