yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「波瑠さんが会いたい芸能人とは?」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

波瑠さんが、29日放送の日本テレビ系「THE 突破ファイル SP」に出演し、「いつか会いたい」芸能人について語りました。お笑いトリオ「ハナコ」の菊田竜大さんが出演した暴走トラックの再現ドラマを見た波瑠さんは、「私、菊田さん、芸能人で唯一プライベートで見かけたことのある2人のうちの1人なんです」と告白。「いつかお会いしたい」と明かしました。MCの内村光良さんは「波瑠さんが会いたい芸能人、菊田だって」と驚き、「EXIT」りんたろー。さんは「ウソでしょ?」、「サンドウィッチマン伊達みきおさんは「呼んだらすぐ来ますわ!」と反応するなど騒然となっていました。