yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「アメトーーク」でダイアン津田が先輩コンビを暴露

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

ダイアンの津田篤宏が、テレビ朝日系「アメトーーク」に出演し、中学時代に相方と「面白くない」と話していた先輩コンビを名指しで挙げ、スタジオを騒然とさせました。津田は相方のユースケと中学時代の同級生で、高校卒業後に短大に進学しました。津田は専門学校卒業後に就職後も退職し、地元の滋賀に戻り、ユースケと遊ぶようになり、やがてお笑いの道を志すようになりました。

ユースケは「中学時代からお笑い番組の話をよくしていた」と語り、津田は「二人でいたらむちゃくちゃ面白かったですからね。テレビ見ていても、『こいつらオモロない、オモロない』ってずっと言ってましたからね」とユースケを指さして暴露しました。

さらに、「大阪の番組は、全然オモンないってめちゃくちゃ言うてたやん」と悪の告発をする津田に対し、ユースケは「一緒に言うてたやん」と巻き添えにされました。アンタッチャブル山崎弘也が「誰のこと?」と誘発すると、津田は「誰のことやろなあ。まあ、FUJIWARAさんとか」とポロリとこぼしました。まさかの大先輩の名前にスタジオは騒然となりました。