yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「お見送り芸人しんいち、説教中の態度に批判の声」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

TBS系「水曜日のダウンタウン」で、お笑い芸人のお見送り芸人しんいちが、TKO木本武宏から説教を受けるも、飲み食いしながらの態度に批判が集まりました。

また、放送後には、別企画で好感度爆上がりのモグライダーともしげに対し「ずるい!」と嫉妬したと報じられています。

この日は「説教中に曲の歌詞自然に盛り込むこと可能説」を放送し、しんいちは前の事務所の先輩・TKOの木本から説教を受けました。

しかし、しんいちは食事を続けながら空返事をする態度に、スタジオからも指摘がありました。この態度に対し、ネットでも「せめて話してる相手の目を見ろよな」「先輩のアドバイスに耳を傾ける後輩の姿じゃないわ」と指摘される始末でした。