yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

『相方を売れ! ウリマンTV』で芸人たちが懐に飛び込む

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約:

読売テレビの新番組『相方を売れ! ウリマンTV』は、芸人たちが相方を売り込むために無茶ぶりやドッキリに挑戦するバラエティー番組です。MCはみなみかわとモグライダー芝大輔が務めます。第1回では、初対面の相手の懐に瞬時に飛び込むことができる“愛され力”をアピールする「楽屋長居選手権」が行われました。ザ・マミィの酒井貴士、モグライダー・ともしげ、ひつじねいり・松村祥維が、本来なら数十秒で終える楽屋あいさつを、どれだけ長居できるか競いました。相手はニセ番組で呼び出され、企画だとは知らない前田日明つまみ枝豆加藤紗里でした。酒井は前田のファンをアピールしようとしましたが、前田は酒井のことを全く知らず、窮地に陥りました。ともしげはつまみ枝豆の楽屋にチャレンジしましたが、大先輩のプレッシャーに耐えられず、大胆な行動に出てしまいました。松村は加藤紗里の懐に取り入ろうとしましたが、関係を持った男性芸能人を聞き出すミッションに苦戦しました。この番組は地上波放送後、DMM TVで1年間配信されます。