yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

フワちゃんの失態に吉村崇がブチギレ! ハワイロケでの裏話を暴露

スポンサーリンク

フワちゃんにノブコブ吉村が公開説教「先輩に荷物を持たせるな」ロケ現場でも “スタッフがっかり” 事件が(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

こんにちは、この記事では、お笑い芸人のフワちゃんと平成ノブシコブシの吉村崇が共演したラジオ番組でのやり取りについて紹介します。フワちゃんは先日、有吉弘行とビビる大木と一緒にハワイでロケをしたのですが、その際に遅刻や忘れ物などの失態を繰り返し、スタッフや先輩芸人たちを困らせました。吉村崇はその実情をラジオで暴露し、フワちゃんに厳しい説教をしました。以下にその内容をまとめます。

  • フワちゃんは帰国後の空港で、有吉弘行にお詫びとしてハワイのお土産を渡そうとしましたが、それをビビる大木に持たせていました。吉村崇はそれを見て、「先輩に荷物を持たせるな」と怒りました。
  • フワちゃんはロケ先でも忘れ物癖がひどく、ヘアブラシや化粧品などを置き忘れていました。吉村崇は「毎日何かある」と呆れていました。
  • フワちゃんはロケ中にベテランスタッフの経験談を聞く時間があったのですが、それを無視してはしゃいでいました。吉村崇は「大人が濡れた子犬みたいな顔していた。伝統行事をつぶした」と悲しそうに語りました。

このように、フワちゃんはハワイロケでトラブルメーカーとなり、吉村崇から厳しく叱られました。しかし、吉村崇も「フワちゃんの話だけで講演会で食っていく」と冗談めかして話しており、フワちゃんへの愛情も感じられます。フワちゃんは今後も吉村崇のようなお目付け役が必要なようですね。