yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

フワちゃんの遅刻癖に周囲が疲弊! みちょぱがハワイロケで苦労話を暴露

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日は最近話題になっているタレントのフワちゃんについて書きたいと思います。フワちゃんと言えば、そのキャラクターやトークで人気を集めていますが、実は遅刻癖がひどくて周囲に迷惑をかけていることが明らかになりました。

先日放送された『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』(フジテレビ系)では、フワちゃんが忘れ物や遅刻を連発して、共演者のみちょぱ有吉弘行にフォローされるシーンが多く見られました。フワちゃんはマネージャーを呼ばなかったため、自分でスケジュールや持ち物を管理しなければならなかったのですが、それができなかったようです。

特に苦労したのはみちょぱでした。彼女は自身がパーソナリティを務めるラジオ『 #みちょパラ 』(ニッポン放送)で、フワちゃんのやらかしを次々と暴露しました。日焼け止めを飛ばしたり、日傘を差したり、カードキーを紛失したり、ドライヤーを壊したりと、フワちゃんの行動は常識外れでした。みちょぱは毎日毎日、明日の出発時間や必要なものを細かく指示してあげていたそうですが、それでもフワちゃんは遅刻することもあったそうです。最終日には、みちょぱが徹底的に行動時刻や持ち物を指示してやっと遅刻せずに集合できたというから驚きです。

このようなフワちゃんの遅刻癖に対して、SNS上では周囲から人がいなくなってしまうのではと懸念する声が相次ぎました。確かに、フワちゃんはしゃべっている分には楽しいですが、仕事で一緒になったらイライラするだろうし、叱っても直らないから、そのうち誰も叱らなくなって、仕事もなくなるでしょう。