yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「エヴァンゲリオンレーシング」のアスカ役RQ、五十嵐希がコスチューム焼けを報告

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

エヴァンゲリオンレーシング」のアスカ役RQ、五十嵐希が自身のツイッターでコスチューム焼けについて報告しました。

彼女は「コスチューム焼けがすんごい!!体にセンターラインがふくらはぎの裏なんて油断してた」とつづり、2枚の写真を投稿しました。

この投稿に対して、ファンからは「痛く無い?」「鮮やかなコントラスト」「スゴい焼け方」「うかつでしたね~」などの声が寄せられています。

五十嵐は「日焼け止めは塗り直し大事だね」と改めて自分に言い聞かせていました。