yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「稲村亜美さん、沖縄旅行を報告」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

稲村亜美さんが6月30日に自身のインスタグラムを更新し、沖縄旅行に行ってきたことを報告しました。彼女は「いつもは2月のキャンプシーズンに行く沖縄ですが、久しぶりに旅行という名で沖縄行ってきました~! アクティブすぎる3人で遊んで遊んで遊びまくった2泊3日でした」とコメントし、楽しそうな旅行中の写真を公開しました。ファンからは、「亜美ちゃんいい顔」「たのしそー。沖縄、いいですねー」「楽しい時間を過ごされたようでよかったです」「仲良し3人組楽しそう」などのコメントが寄せられました。