yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「中田敦彦、渡部建のユーチューバー活動を称賛」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約: オリエンタルラジオ中田敦彦が、YouTubeチャンネルを更新し、お笑いコンビのアンジャッシュ渡部建のユーチューバーとしての活動を高く評価しました。中田は、渡部が配信コンテンツをグルメロケに特化したことについて、「いかに優れているか」を解説しました。また、芸能界におけるスキャンダルの“格差”についても言及し、渡部と同じくスキャンダルから再出発したTKOにも触れました。最後に、中田はカメラ目線で渡部にメッセージを送り、「お互い頑張っていきましょう。人間万事塞翁が馬ですから。」と述べました。