yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「水曜日のダウンタウン」で竹内ズの解散ホントドッキリ

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

TBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜・後10時)が28日に放送され、次週7月5日の予告映像が公開されました。

史上初の「解散ホントドッキリ」にネットは震撼しました。不仲コンビ「竹内ズ」が登場し、今年5月に解散を発表しました。予告映像では、竹内大規とがまの助がケンカが勃発しました。

その様子を見ていた「鬼越トマホーク」の2人は部屋を飛び出して「竹内ズ」のもとへ行きましたが、「ホント!!」と書かれたプラカードを見て信じられない表情で立ち尽くしました。

この日の放送終了後に「竹内ズ」の公式ツイッターが更新され、「7/5(水)22:00~ TBSテレビ『水曜日のダウンタウン』解散ホントドッキリ、いよいよ来週放送です」とファンに呼びかけました。