yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「水曜日のダウンタウン」でホラン千秋が的確なコメント

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

水曜日のダウンタウン」にホラン千秋がスタジオゲストとして出演し、番組内で「相方が倒れて予断を許さない状況でも時間が経てば腹は減るし眠くもなる説」の検証が行われました。

ターゲットとなった、ともしげ、杉山裕之、クロちゃん、ナダルが、相方が「命の危機」にあるという嘘を伝えられ、さまざまな反応を示しました。

ホランは「本当はこの命に危険があるという試し方はいけないんだとは思いますけど」と苦言を挟んだ後に「やっぱりあそこでコンビの皆さんの絆とか人間性とか出るんだなと思います」と語りました。

「怒ってもおかしくないのに、みんなちゃんと『でも、よかったね』と言ってくれるのがほんと、良かった」とコメントしました。

ネット上では「ホランさん流石のコメント力」「ホランのフォローコメント完璧すぎる」「的確」「フォローコメントしてくれて良かった。これはちょっとギリギリな内容」「ホランのまとめ良かった」「命に関わるドッキリは本来よくない、って前置き、さすがホラン…て思った」「すげえ」「今日の説はホラン千秋のコメントに救われた」「まさかこんな形でホランの有能さを痛感するとは」「ホランさんをこの回のゲストに呼んだのは賢いな」と反応する投稿が相次ぎました。