yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「コロコロチキチキペッパーズのYouTube更新:FUJIWARAをゲストに招待」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネルを更新し、FUJIWARA原西孝幸藤本敏史をゲストに招いたことについて述べています。しかし、ナダルが遅刻し、相方の西野創人は原西に急きょブチ切れドッキリを依頼しました。ナダルは遅刻しながらもガムを噛みつつ登場し、原西に遅刻の理由を問いただされると、意味不明な釈明を繰り返しました。その後、ナダルは「もうやめます」と一方的に宣言して帰宅準備を始めました。西野はドッキリを宣告した後もパニック状態で、藤本と原西も驚きました。