yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「水曜日のダウンタウン」で伊集院光と山之内すずの対決が話題に

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

水曜日のダウンタウン」で伊集院光山之内すずの対決が話題になりました。番組では、昭和のウソ映像をプレゼンし、Z世代のタレントを納得させる企画が放送されました。山之内すずは鋭いツッコミを繰り出し、伊集院光はもっともらしく返すという攻防が繰り広げられました。ネットでも、「この2人がいなかったら成立しなかった」「伊集院さんって本当に凄いんだね。山之内すずちゃんのツッコミも的を射て凄かった!頭いいんだね」など絶賛の声が続出していました。

この番組は、昭和時代についての知識を持つ世代と、それを知らないZ世代との間で、面白おかしいやり取りが見られることで人気です。今回も、伊集院光さんと山之内すずさんのやり取りが見どころでした。今後も、このような面白い企画が期待されます。