yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「有吉弘行がギャル曽根の本名を連呼、困惑する場面」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

概要:ギャル曽根(37歳)は、29日に放送されたTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10時)に出演し、MCのお笑いタレント・有吉弘行(48歳)から本名を連呼されて戸惑う場面がありました。

番組では、「DAIMARU東京店」の食品売り場「ほっぺタウン」をスタジオに再現し、「値段を見ずに2万円を目指せ」という企画が行われました。

有吉チームは、牛タン弁当を試食して堪能し、お弁当ストリートではギャル曽根がネギトロを試食して「めっちゃおいしい」と夢中になりました。

有吉、みちょぱ狩野英孝が先に進む中、ギャル曽根1人だけがじっくりとお弁当コーナーを物色していました。

その後、有吉が突然「なつこ!」と呼び、案内役のアンガールズ田中卓志が「ギャル曽根の下の名前言わないでください」と説明しつつツッコミを入れました。

ギャル曽根は「菜津子って言うんです。あまり言われないんですけど」と困惑したような笑みで答えました。