yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「ぼる塾」田辺智加、番組スタッフの一言に泣く

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演したお笑いカルテット「ぼる塾」の田辺智加さんが、番組スタッフの一言に泣いたと明かしました。お笑いコンビ「納言」の薄幸さんとお酒を飲みながら語り合う企画で、田辺さんは「怒りを覚えたこと」をテーマにトークを展開しました。その中で、番組スタッフに対する不満を口にし、「私、アレが凄い嫌いで…“頑張っていきましょう”とか、“元気出していきましょう”とか、現場でスタッフが言うのが…“え、私、そんな元気ない?”と思ってしまう」と告白しました。

また、あるスタッフから「最近、泣いたことはありますか?」と聞かれ、「泣くことはないですね」と回答した田辺さん。すると、そのスタッフは「僕はあるんですよ…この収録を編集しているときですね」と返答したそうです。これを聞いた田辺さんは「原因、私か!」と思ったといい、「何てことを言うんだ」と、その発言に驚いたそうです。その後もそのスタッフは田辺さんに指摘し、「田辺さんは、今回何もしてないですね」と言ったそうです。この言葉に怒りを覚えた田辺さんは、「あのスタッフ、田辺さん何もしてないって言った!くやしい!」と投稿しました。

このやり取りがあった翌日、仕事で楽屋入りした田辺さん。そこで、「はるちゃん(きりや)が、“田辺さん何もやってなーい”って言ってきたんですよ」と、前日の発言をおちょくってきたそうです。田辺さんは戸惑い、「“何もやってない”って、その言葉が頭の中をグルグルしちゃって…楽屋でポロポロ泣いちゃって」と告白しました。一人で泣いていた田辺さんを見つけたあんりさんが、きりやさんを叱ったそうです。