yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

中田敦彦さんの松本人志さん批判に対する業界の反応

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

このページは、日刊ゲンダイDIGITALに掲載された「中田敦彦松本人志を批判する資格はあるのか? 関係者から失笑&総スカンされるワケ」という記事です。この記事は、お笑い芸人の中田敦彦さんが、自身のYouTubeチャンネルで松本人志さんを批判したことについて、お笑い関係者やテレビ局のスタッフからの反応を紹介しています。中田さんは、お笑い界が一部の権力者に支配されていると主張し、松本さんを批判しましたが、その行為は失笑や総スカンを受けることになりました。また、中田さんの相方である藤森慎吾さんからも、松本さんに対する批判について釘を刺されるなど、自身の行為を諫められる始末でした。