yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

千原ジュニアがYouTubeで松竹芸能の内情を暴露

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、千原ジュニアが自身のYouTubeチャンネルを更新し、お笑いコンビ「なすなかにし」をゲストに招いて、2人の所属事務所・松竹芸能について尋ねたことについて報じています。中西茂樹は「全然アットホームじゃないですよ。先輩とほとんどつながりないです」と述べ、那須晃行も「見せかけですね。仲悪いですよ」と続けました。那須が「ぶるまとキンタロー、NG出してますから」と話し、中西も「有名な話です」と続けた紺野ぶるまキンタロー。の不仲。意外な名前に、ジュニアは「えー!」と驚きの声を上げました。中西が「上の先輩とか、ほとんど後輩の子と絡んだりしてないんじゃないですかね。一緒にご飯も食べにいかないし」と、事務所内で先輩と後輩の結びつきが強くないことを明かすと、ジュニアは「え!俺明日TKOと飯やで」と苦笑い。なすなかにしは爆笑し、ジュニアは吉本興業との雰囲気の違いに仰天していました。