yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

関口メンディー、睡眠障害を疑い検査入院も結果は万全

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」「EXILE」の関口メンディーさんが、TBS「ドーナツトーク」に出演し、睡眠障害を疑い検査入院をしていたことを告白したという内容です。関口さんは、日中眠かったり、楽屋で寝ている時に手足が動いたりする症状があり、周期性四肢運動障害と診断されました。しかし、検査の結果は「めちゃめちゃ寝られてます。何も問題がなかった。万全です」というものでした。関口さんは、睡眠を大切にし、夜は携帯をいじらず、睡眠用のイヤホンをしてヒーリングミュージックや雨の音を聞きながら寝ることで、睡眠を改善しています。番組MCの水野美紀さんも、炭酸泉に15分浸かることで疲れが取れ、ぐっすり眠れることを発見したと明かしました。