yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

金子恵美、広末涼子&鳥羽周作氏のW不倫に「お花畑すぎる!」と一刀両断

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今回は、元衆議院議員でコメンテーターの金子恵美が、広末涼子と鳥羽周作氏のW不倫騒動についてズバッと言及したことについてお伝えします。

広末涼子と鳥羽周作氏のW不倫は、夫のキャンドル・ジュン氏による会見や、鳥羽氏の週刊誌への激白などでますます泥沼化しています。和田アキ子がコメントしたことに対しても反発するなど、収拾がつかない状況です。

そんな中、読売テレビの番組『今田耕司のネタバレMTG』にゲスト出演した金子恵美が、この問題について持論を展開しました。金子は自身も夫・宮崎謙介氏に2度不倫された過去を持ちますが、かつて東出昌大鬼龍院翔の不倫についても厳しく批判してきたサレ妻です。

金子は、鳥羽氏が「今も本気です」というコメントに対して「お花畑すぎる!」と一刀両断しました。彼女は、「本気だったら最初から離婚してから付き合えばいいじゃない」という考え方だそうです。また、「不倫は自分だけでなく、相手や家族にも迷惑をかけることだから、責任を持って対処しなさい」というメッセージも送りました。