yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ヤマカイTV、腎盂腎炎で緊急搬送!活動休止の真相と回復の見通し

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。

皆さんはヤマカイTVというチャンネルをご存知ですか?プロバレエダンサーのヤマカイさんと、スペイン人の妻ネレアさんが日常や旅行、ダンスなどを楽しく紹介している人気チャンネルです。私も大ファンで、毎回動画を楽しみにしています。

そんなヤマカイTVですが、先日衝撃的な動画を投稿しました。そのタイトルは「【救急搬送】回復するまで活動休止します。」です。動画の中でヤマカイさんは、自分が腎盂腎炎という重い感染症にかかってしまい、緊急搬送されたことを明かしました。腎盂腎炎とは、腎盂および腎臓の感染症で、適切な治療をしなければ命に関わることもあるそうです。

ヤマカイさんは、スペインで挙式を挙げるために滞在していたときに発症したそうです。当初は風邪だと思っていたのですが、病院に着いたときには容態が急変し、身体が震え出したそうです。幸いにもすぐに治療を受けることができましたが、それでもかなり辛い思いをしたようです。

現在は回復しており、短い動画を編集できるまでになったそうです。またスペイン編から投稿を再開することも予告しました。私はヤマカイさんの無事を心から祝福しますし、早く元気な姿を見たいです。

最近はYouTuberも過酷なスケジュールで体調を崩すことが多くあります。人気商売なので焦ることも多いかもしれませんが、自分の身体を労ってほしいです。健康第一で頑張ってほしいと思います。