yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【瓜田純士が冨澤大智を守る!歌舞伎町でのドッキリ動画が話題に】

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の新スター、冨澤大智がYouTubeチャンネルで元“アウトローのカリスマ” 瓜田純士とコラボした。歌舞伎町で生まれた瓜田に案内してもらいながら、同地を散策するという企画だったが、途中で不良たちに絡まれるというドッキリが仕掛けられた。冨澤に写真撮影をしつこく求める不良たちに対し、瓜田は「動画撮ってんだよ! オレのお客さんなんだよ」と一喝し、後輩を守る姿がかっこよかった。実は不良たちは役者だったが、瓜田の男気に感動した様子だった。この動画は「瓜田さんと歌舞伎町を歩いてたら不良に絡まれた」と題して投稿され、視聴者からも瓜田への称賛の声が多く寄せられている。